京都の左官、丸浩工業です。

土壁・漆喰・珪藻土・モルタルなどの左官工事の他、タイル・れんがブロック工事も請け負っています。

また、土壁・漆喰・珪藻土・モルタルといった一般左官仕事以外にも、伝統の左官技術を活かしながら、アート志向のオリジナル左官仕上げや荒壁パネルなどのエコ土シリーズを開発しています。

このブログでは、丸浩工業の営業スタッフが、土壁・漆喰・珪藻土・モルタル仕上げや土間仕上げなどの左官現場や日々の営業活動を紹介していきます。

このブログを通して、少しでも多くの人が、左官仕事のすばらしさやその可能性について、知っていただけたらなと思ってます。

(株)丸浩工業ホームページ

丸浩工業お問い合わせ先
TEL 075−641−4405
FAX 075−641−8810
E-mail maruhiro@maruhiro.jp

2009年02月02日

マッドボール無料モニターキャンペーン

今日はお知らせです。

P1030666-1.jpg

0801171-1.jpg

丸浩工業のエコ製品に、マッドボールという土でできた床下調湿材があるのですが、今回、そのマッドボールの無料モニターキャンペーンを実施します。

マッドボール無料モニターキャンペーンについて

詳しくは、上記のキャンペーンページを見ていただいたら分かると思いますが、期間は平成21年2月1日〜2月28日までです。

先着10名様に、マッドボール1部屋分を無料進呈という形になってます。

モニターということで、ご利用いただいたお客様には、アンケートを書いていただきます。
また、マッドボールに関してデータを取ったりする時には、協力していただく予定です。

マッドボールは床下の湿度の調整・害虫の予防に優れた製品ですが、より多くの人に使っていただこうというので今回無料のキャンペーンを実施することになりました。

マッドボールについて興味のある方は、ぜひお申し込みください。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキング

住まいブログ 一戸建住宅


posted by maruhiro at 14:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!欲しい!

縦つながりの浴室と脱衣所とトイレ(合計6畳)の水回りに
敷いてみたい!

南国九州ではシロアリが怖いので、施工中だったら
是非試してみたいとこです。
(完成後に敷くのは大変そう…)

タタミ部屋だったら剥がすの簡単ですけど、それより
水回りが良いかな〜と。
Posted by おきらく旦那 at 2009年02月02日 18:58
おきらく旦那さん
コメントありがとうございます。
確かに、フローリングの部屋とかだったら、完成後に敷くのは大変です。。。
害虫予防の効果もあるので、施工中の現場があれば、ぜひ試してほしいです☆
Posted by 丸浩工業 at 2009年02月03日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。