京都の左官、丸浩工業です。

土壁・漆喰・珪藻土・モルタルなどの左官工事の他、タイル・れんがブロック工事も請け負っています。

また、土壁・漆喰・珪藻土・モルタルといった一般左官仕事以外にも、伝統の左官技術を活かしながら、アート志向のオリジナル左官仕上げや荒壁パネルなどのエコ土シリーズを開発しています。

このブログでは、丸浩工業の営業スタッフが、土壁・漆喰・珪藻土・モルタル仕上げや土間仕上げなどの左官現場や日々の営業活動を紹介していきます。

このブログを通して、少しでも多くの人が、左官仕事のすばらしさやその可能性について、知っていただけたらなと思ってます。

(株)丸浩工業ホームページ

丸浩工業お問い合わせ先
TEL 075−641−4405
FAX 075−641−8810
E-mail maruhiro@maruhiro.jp

2015年06月17日

「マルヒロ土工房」が『大改造劇的ビフォーアフター』で紹介されました。

久御山の新工場「マルヒロ土工房」が6月7日、
朝日放送の『大改造劇的ビフォーアフター』で紹介されました。

主に調質効果に優れている当社の製品「マッドボール」と「荒壁パネル」を職人等が製造・作業を行っている風景と実際に用いる際の方法・効果が紹介されました。

とりわけ、効果に関する紹介部分では優れたグラフィックが用いられており、一級建築士木村哲矢様の説明には当社一同、脱帽致している次第でございます。又ビフォーアフターのスタッフ・出演者等の方々にも大変お世話になり感謝申し上げます。

番組で紹介された当社製品に興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせください。

ホームページリンク先
木村哲矢建築計画事務所
大改造劇的ビフォーアフター

posted by maruhiro at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。